top of page
検索
  • 休日子育てシェアハウス 山ん家

【山ん家だより 2019.4.13】

①今日は地元の新聞社様より取材して頂きました。山ん家の活動に興味を持ってくださって取り上げていただけることはかなりありがたい。世の中に知ってもらえるといいなぁ〜!

ゴールデンウィーク前には載せてくださるそうなので、またご報告します!


②お昼は池の平ホテルの社員食堂で毎回協賛で無償で提供してもらっています。今日はみんな大好きカレーライス&おいなりさん!子ども達は大喜びで、おかわりしてました!!


③また雪がたくさん降ったこの一週間。びしょびしょになるお散歩でしたが、今シーズン最後になるだろう雪遊びを楽しんでました


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page