top of page
検索
  • 休日子育てシェアハウス 山ん家

【山ん家だより 2019.4.18】

午前中はトイレットペーパーの芯とストローで作った弓矢で的当てゲーム!

作るのは簡単でも的に当てるのが難しく、年齢関係なく真剣でした(大人も!?)


そして午後からは青空の下、思い切り駆け回りました。


男の子4人がレジャーシートに集まり、ごっこ遊びを始めたので様子を見ていると。。 「オレお父さん役!」「僕も〜」 「じゃあオレはお兄さん」「オレはネコ!」 父2人、お兄さん1人、猫1匹!?

仕事へ行ったり、バドミントンラケットギターをかき鳴らして歌ったり、そして猫を可愛がる微笑ましい家族でした〜


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page