top of page
検索
  • 休日子育てシェアハウス 山ん家

休日子育てシェアハウス 山ん家プレオープン!

更新日:2019年5月15日

4/6から、休日子育てシェアハウス@蓼科エリア 山ん家がプレオープンしました。

①子どもたちも山ん家をより良い場所にする為にお手伝いをしてくれました。

②小学生のお兄さん、お姉さんたちがリーダーとなって山ん家で過ごす時のルールやお約束の話をしています。

③お昼過ぎからは、みんなで白樺湖の周りをお散歩。この日はとても暖かくお散歩日和でした。

④お散歩から帰ってきたら、仲良くおやつタイム。この日はたくさんの子どもたちが山ん家を利用しました。

⑤大人は子どもの様子をみながら今日の流れを経験してみていろいろとミーティング。

子どもたちも仲良く楽しそうに遊んでいて、大人も嬉しかったです。 プレオープン1日目でした。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page